りんごの花 月に冴えて麗しい今宵

てくまくMAC!

ジョブズが亡くなった。
 
私は物心ついたときはPC-98
そのまま窓派だったので、
あまりピンとこないのだけど。
 
昔は筋金入りのりんご中毒だった
相棒様は
少しへこんでいたようだ。
 
今日は15年振りくらいに
追悼の意味を込めて
↓の本を引っ張り出して読んでみた。
てくまくMac

 
 
この本、相棒様が私を
りんご派にしようとプレゼントしてくれたもの。
 
たしか、日本橋MAC専門店で買った記憶がある
 
パワーマックや、Performaとかが
全盛期だった時代。
 
 

・・・でもいまじゃ。相棒様も窓使い。
 

時は移ろうものね。