デロリアンと一緒

★愛され続ける定番モチーフ!甲丸ピンクゴールドステンレスリング 21号【ノンアレルギー】【即納】
買うたろうくんで買っちゃいました・・・。
相棒様にデザインは選んでもらいました。
もっと派手なのにしたかったのに
「仕事することとか考えろ!」ごもっとも。

もともとアレルギーなのに指輪はずっとしてたい派。

最近はステンレスリングオンリーです。
昔はあまり種類がなかったけど
最近はいろも形もヨリドリミドリ。

シルバーより安く、可愛く
アレルギーなし、変色なし。

いいことづくめ。
惜しむらくは指が10本しかないことか!!!

(あと、私の指が太すぎで#17では
おっさんリングしかないのも・・ちょっと玉に瑕だけども)
   
★今日の毒書★
スリー・パインズ村の不思議な事件 (ランダムハウス講談社文庫)
スリー・パインズ村の不思議な事件
ルイーズペニー
ランダムハウス講談社

私が傾倒しているミステリの分野は
どうもCozyミステリーって言うらしい。