屍を越えて・・・

のるまい、っと決意していたにもかかわらず。
私の血にはロトの勇者のDNAが流れているんですよ、やっぱり。

相棒様と
「今回は見送ろう」「旅行帰ってきてからでいいやん」
「少し熱狂が薄れてほとぼり冷めたらやろうぜ」
とか話してたのに。

今日になって、しかも夜の21:00くらいに
堪え切れず、相棒様の制止も振り切って予約しちゃった。
(予約できたことがびっくりなんだけど。)


3月に発売延期になったときは
同業界者のうちの1人として、何人の屍が横たわり、
何人の首が飛び、何人の詰め腹が切られたのかと
わが身のことのように心配したものですが・・・。

どうやら今回は開発完みたいですね。よかった。よかった。