粘菌・・

ねんきん特別便がきた。
とりあえず、私の経歴はまだわかりやすいので問題ないかと・・
しかし、なにゆえに「ねんきん」?
ゆとりもここまで進んだか?
むしろ、粘菌がやってきたかと思ったよ。

★今日の毒書★
目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)目薬αで殺菌します 森博嗣 講談社
学園創世猫天! 1 (チャンピオンREDコミックス)学園創世猫天! 2 (チャンピオンREDコミックス)学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)学園創世猫天! 4 (チャンピオンREDコミックス)

表紙の絵にずっきゅーんときて、猫が喋るのにどきゅーんときて
あっちゅうまにそろえちまいました・・・。
端的にいうなら、美少女が戦い、猫が喋る学園モノ。

相棒様「美少女が戦う学園ものがみたいならプロジェクトA子 [VHS]を見ろ」
私「でも、猫しゃべんないでしょ?」
相棒様「猫が喋ってるのがいいならドラえもん (3) (てんとう虫コミックス)でええやないか」
私「でも、美少女いないじゃない?」
相棒様「しずかちゃんがおるではないか!!」
・・相棒様はこんな人です。