冷やし中華の日

夏の間は、昼食がほとんど毎日コンビニの冷やし中華です。
とくにごまだれ風味が好きです。

・・だから夏ばてするのかな??

***今日のごんち**
戎橋のSUMMYとかって大阪テーマパーク?に行きました。
・・・大阪人が行くとこではあんまりないような。
お好み焼き、たこ焼き、いか焼き、鯛焼き、串焼き・・のお店がいっぱいありました・・が、しかし。いくら浪速のあきんどでもそんなに焼き物ばっかりくえねーヨ!!

うん、一度くらいは行く価値はあるかも。
リピータはすくないだろな。

★今日の毒書★
心 小泉八雲 岩波文庫のやつです。これも古本で\100でげっと。
ヘルンさんが大好きです。
また松江にいきたいなぁ・・。