一文字変えると・・・

ミニおひつなり。

晦日は毎年なにしてるか覚えてないんですが・・・。
いつも忙しくしているような気が。
 
今年は目標が「地デジで年越し」だったもんで
昼からゆっくりの年越し。
 
年越しうどんの前に、
太く長いモノを食べる・・ってことで
今年は
江戸川 なんばウォーク店のうなぎ弁当を食しました。
うなぎ→うさぎって語呂も良い!
(良いのか?)
 
相棒様も私もうなぎ好き。
こちらは名前どおり、関東風の焼き方で
相棒様も大満足。
 
後は「笑わない・・」と紅白を交互に
地デジで見ながらうどんを食べて
2010年はゆっくりと過ぎていきました・・
 
何事も無く、落ち着いた時間。
 
来年も、こんな感じでいきますように。