それでも 来年はやってくる♪

どーなってるの。

年の瀬です。
年賀状はまだ未完。
部屋の片付けは路なかば。
仕事もキリ悪い状態。
年明けに不安を残しながらも最週コーナー突入です。

現実逃避の途中に
ドーナツ福袋を買ってしまいました。
くまに釣られて・・。
 
でも10個のドーナツ券はたしかにお得。
使えるのが購入店舗オンリーなのが
ちょっと残念だけど。
 
今年もあと少し。
ドーナツ食って頑張るぞ!
 
★今日の毒書★
部屋を片付けていたら
いろいろ読んでない本を発見・・・。
まじに、10日位、仕事やすんで本だけ読んでたい・・。
あと、自分の蔵書を管理するアプリがほしい。
 
簡単なはずなんだけど。
ソースコードフリーのアドレス帳みたいなの
改造してつくろうかな。
 
アラマタ珍奇館―ヴンダーカマーの快楽アラマタ珍奇館 荒俣宏 集英社
パラノイア創造史 (1985年) (水星文庫)パラノイア創造史 荒俣宏 筑摩書房
招猫画報―吉祥招福招猫画報―吉祥招福 日本招猫倶楽部 エージー出版