カーテン・コール

久々に新刊本買いました。
 
アガサ・クリスティーの秘密ノート(上)(ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
アガサ・クリスティーの秘密ノート(下)(ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
アガサ・クリスティーの秘密ノート(上)(下)
アガサ・クリスティー,ジョン・カラン 早川書房
 
私が古書巡りするきっかけとなった本は
大学の英語授業の教科書。
ペーパーバックのアガサ・クリスティだった。
 
はじめは、単に授業対策で、
翻訳を読むため文庫を買ったんだけど。
 
授業関係なくむちゃくちゃ面白かった・・。
 
(記憶ではDead Man’s Mirrorだったと思う。ポアロだったはず・・・)
 
世の中、何が影響するかわかんないもんだ。