パスか?シュートか?

受けてきましたPMP試験。
 
終了ボタンおして試験会場からでると
試験官に「最後まで画面をすすめましたか?」と聞かれる。
 
「たぶん」と答えたら
「いや、まだ最後まで画面が進んでません。進めてください」
と怒られる。
 
ので、あわててボタンおしたら、一瞬、なにか出たんだけど
分からないまま、どうもこれ以上画面が進まなくなった。
 
もういいや、と退出したが、そのとき気がついた。
 
 
試験結果みてない!
あの最後の画面に書いてたんだ!見てねーよ!
 
出てから試験官に英文の紙を渡されて名前確認されて
「お疲れ様でした」と。
 
えー。これで終わり。
合否は?どこで確認??

紙には一応、「PASS」の文字。
これ、合格なんだろうか?
すぐさま、相棒様に電話して
私「PASSって紙もらったけど、これって合格って意味?」
相棒様「あかんのちゃう?一回休めってことやろう?」
 
えーーーーーーー!!!!そのパス!!
相棒様「もしくは、
『その場所じゃ、パスよりシュート打ったほうが良かったのに』、かもよ」
えーーーーーーー!!!!ゴールマウスわらなアカンのですか!!!!
 
・・・・でもたぶん、合格やと想います。
たぶんやけど。