はいどーも、ムラサキンズ★でっす!

いろいろ、調べ物があって。
古い、すでにWEBからは削除した
2002年あたりの日記をゴミ箱中から発見。
 
おもろいので、時を忘れて読みふける。
自分が書いたのに、一切記憶にないとか。
なんやそれ、とW杯2回分前の自分に突っ込んでみるとか。
 
中でも一番笑ったのは、これ↓
12/30の日記。

                                                                              • -

だれか、夢解きできる人いませんか?
今朝、私がみた夢はこうです。
相棒(様)と海にいって、巨大(約1.5m)なアメフラシを捕獲。
なぜか、相棒(様) プロデュースで私とアメフラシがお笑いコンビを組み、
ユニット「ムラサキンズ」としてTVデビュー!
私がツッコミ、アメフラシがぼけで、
私がツッコミを入れるたびに飛び散る紫の汁!!!

                                                                                • -

 
8年たつけど、まだ結成できてません。
求む、ムラサキの相方!