飯バーガーが欲しいです

ご飯で食べたい・・

えべっさんの前に腹ごしらえとて
周防町のM★cでハワイアンバーガーを食す。

美味しくなくはないんだけど
なんだかなァ。

ロコモコのソースにはバンズじゃないんだよね・・
バンズに合わせるならもう少し
ソースの味考えないと・・

ってかロコモコバーガーにするなら
M★sみたいにコメで挟んだらいいのに。

絶対美味しいから。


えべっさんはすごく混んでて入場制限されてました。
出口から入場しようとする不逞の輩に
誘導の警官がハンドマイクで
「ここは出口です!!
ここから入ってもぜぇぇぇーーーったいに
ご利益はありません!
ちゃんと入り口から参拝してください!」
って怒鳴ってたのが印象的でした!

みんなくすくす笑ってましたが・・
面白いなぁ、大阪府警