☆に聞いてみたら・・・

会社で風邪をうつされ、体調サイアク状態なのに、客先トラブル。
専務とかも巻き込んで謝罪にいくので、休めない。
月末は経理処理とか事務処理とかいっぱいあるし。
いろいろな締切もくるし・・・

・・・こんな私に、明日から希望の光はあるのですか?
ありえーる・ろどん先生※

※説明しよう!『ありえーる・ろどん』とは、TVBrossで星占いを連載している人だ!
ちなみにごんちは、勝手に「この人はなんだかアタル・・・」と勝手に思い込み
TVBrossを買う度に、真っ先に読んで、人生の指針にしよう!と決意はするが
すぐ忘れ、次のTVBrossが出たころに振り返って
「ああああ!当たっていた!しまった!ろどん先生の
云うとうりにすればよかったよ!」と後悔するのが日課になっています。


6/27〜7/10のしし座の運勢
ラッキーDay:6/24

・・・つまり、幸福は訪れないということですか!!!

ああ、凹む。

★今日の毒書★
荒俣宏の裏・世界遺産1  水木しげる、最奥のニューギニア探険 (角川文庫)荒俣宏の裏・世界遺産1 水木しげる、最奥のニューギニア探険
荒俣宏 角川グループパブリッシング

この本、1って書いてるけど、2巻以降ってあるのかしら?