桜はまだかいな。

ロスのチーズケーキ

朝から今度は尾道へ。
今回の目当ては穴子丼。
駅前の「保広」ってお店で穴子丼を食べました!

そのあとは通例の尾道散策。

最後はLOSSで〆のチーズケーキ。
ここ、尾道に来るたびにいくんだけどすごい大好き。
まじで、チーズケーキが絶品なん!隠れた名店、まさに私の尾道の隠れ家!
行くたび、落書きもさせてもらってます。
確かに、知らなかったら入りにくいかも・・なんですが、
尾道行く人には絶対薦める!!!

で、チーズケーキを堪能した後は
ドビンにも会いたかったんだけど
諸所の理由にて、いったんまた鞆の浦へ。

去年食べて病みつきになったハヤシライスを食べに田淵屋さんへ。
帰りには、田淵屋さんの近くのお店でお土産に保命酒を買いました。

予定は未定な感じで思いつきの旅にしては
おおむね満足できた2日でした!
桜はまだでしたが、杏とモクレン、こぶしは満開でした!


大好きだ!東広島!
また、来年行きたいぞ!