13日の木曜日・・

田舎なのですよ。

朝、出勤途中に車に当て逃げされた・・。
いくら当たってるからってあたりすぎや。

しかし、ナンバー覚えてたから大丈夫。
警察にも連絡しました。

夜になって
わざわざ交通課の巡査さんが家に来てくれて
自転車の写真をとっていきました。
傷がどこにあるかわかんないくらい古い自転車だったんが
恥ずかしかったです。

大事にする気はないけど、警察から
こってり絞られればいいと思う。
その場で謝ってくれたらよかったのにサ。


でも、だいたい犯人わかってるんよね。
だって、その車が飛び出してきたところは
奥に数件しか家がない袋小路。

6:45という時間を考えると
無関係な第3者の可能性はかなり少ない。

まさに、犯人はこの中にいます!