白目に水ぶくれ

異物感はあるが痛くは無い

目をこすったら
なんだか腫れて目があかなくなって。
鏡で見たらば
白目に水ぶくれが。
昨日、眠い目をこすりながらみたキン肉マンDVDのせい!?

寝たら朝にはだいぶひいてたけど
時々なるんで気になって
ネットで検索したら、アレルギー性の結膜炎とな。

なにかアレルゲンに触った手で目をこすったり
花粉症等の方がなるとか。

体調不良もつづいてるし。
キン肉マンあれるぎーかなぁ・・?
・・・気をつけよう。

★今日の毒書★(最近漫画ばっかりとかいわない。)
監督不行届 (Feelコミックス)監督不行届 安野モヨコ 祥伝社


なによりも、相棒さまのような人間が
他にもイタことに驚きです。
(うちの相棒様は仮面ライダーでなく、別のオタクですが。
そのオタクの世界じゃ、おそらく悪魔将軍レベルです。
ですが、やってること、言ってること、ほぼ一緒。同レベル。
もしかしたら相棒様のほうが・・ひどいこともあるかも)

そんな相棒様のことは(恥ずかしくて)
誰にもいえませんが
本にしてしまったところが凄いなぁ。
そこまで自虐になれないもんなぁ・・私。