2-2のスコアレスドロー

パンは1時間並んだ・・

10人の山形に、この結果なんだから
もう、仕方ないと思う。


まあ、あきらめたらそこで終わりなので。

頑張ろう。


余談:
ロビーメロンパン、買おうと列にならんだのよ。
私の前には15人もいなかったので(10組くらい)
15分くらいまてばいけるかとおもって軽い気持ちでならんだが。
結局、2つのロビーメロンパンを手にしたのは1時間後。

・・店員のにーちゃんがトロいっていうか。
要領悪いってか。まあ、パンの焼き上がりが遅いのと
ほしい個数の問題があるにしても、だ。もちょっとなんとか
ならんのかと思うた。ゆとりなのなかぁ・・
後ろに並んでたおばさんが
「もし、うちのパートにアンな子きたらとても時給渡せないわ!」
って憤慨してた。
ごもっとも。

ぎゃくに狼男とーフは売り子さんが「プロ!」って感じだったので
また、そのギャップがきになりましたわ。


★今日の毒書★
まだよんでないけど・・衝動買い
水木しげるの世界妖怪事典水木しげるの世界妖怪事典 水木しげる 東京堂出版
水木しげるの妖怪事典水木しげるの妖怪事典 水木しげる 東京堂出版
水木しげるの続・妖怪事典水木しげるの続・妖怪事典 水木しげる 東京堂出版