デ・ジャ・ヴ

3:10におきて、相棒様とW杯予選を観戦。

いろいろ思うことあれ・・こないだのうちの試合をみてるんかと
思いました。

なんでや。3点先取でも安心はさせないのか!?
相棒様なんか3−0の時点で「もう決まりやろうから風呂はいってくる・・」
って、出て行ったというのに。

バーレーンの選手紹介のときに、
サルミーンのことを「オウンゴールの選手といえば、おなじみでしょう」的な
紹介をしてたんだけど。
釣男もバーレーンで、そう紹介されるんだろうか・・

★今日の毒書★
日本怪談集 (幽霊篇) (教養ワイドコレクション (038))今野 円輔 文元社
日本怪談集 (妖怪篇) (教養ワイドコレクション (039))今野 円輔 文元社

・・・装丁違いのもってるのに・・かっちゃった。

あと、今日は古書が大漁でした。
読み忘れ三国志 (小学館文庫)読み忘れ三国志 荒俣宏 小学館
幻想の画廊から―渋澤龍彦コレクション   河出文庫幻想の画廊から 渋澤龍彦 河出書房新社
幸福は永遠に女だけのものだ (河出文庫)幸福は永遠に女だけのものだ 澁澤龍彦 河出書房新社
玩物草紙 (朝日文芸文庫)澁澤龍彦 朝日新聞