江戸の敵を江戸でかえす。

終戦にもかかわらず、行ってきました、長居スタジアム

とかく、目の前での優勝は防ぎたいと念じて。

2005年FC東京に夢破られたので、
同じ東京のサッカーチームに復讐だ!

とか言ってたらホンマに実現。

最終節には魔物がすんでますね・・・
と、思いつつ帰ったら 浦和もやられていて
ぶっくしした。

魔物がおるなぁ・・・怖い怖い。

★今日の毒書★
パタリロ!〈第4巻〉 (1981年) (花とゆめcomics)魔夜峰央 白泉社
これ、初版〜途中まで「マリネラの吸血鬼」ってのがのってたのに
今はないらしい。
私の手持ちのを調べたら無かったので、
つねづね欲しいと思っていたら、
古本屋の隅で1冊100円で売っていた山の中から発見。

でも、どうして削除されちゃったんだろう?