ぱぺっとーぱぺっとーすてきなぱぺっとー

こんな感じ

弟のIDで某動画サイトをみてて・・。
みつけちまったパペットTV!

奇跡的に1・2・3と見てるんですが、その3動画があった。
なつかしい・・・。

忘れもしない、大昔。
友人数人と深夜〜朝まで部屋で飲んでた時に、
TVから勝手にながれてきた謎の怪電波・・
1回めは偶然。2回目は奇跡。
三回目は必然でしたが・・・

ぼんやりとした記憶のかけらに
酔って頭がおかしくなってたかと思ってましたが、どうも、あれは
ホントに実在した番組らしいナ、と納得(笑)

たしか2は途中からビデオに取ったんだ。
上から消してなかったらまだあるはず。

さがしてみよかな・・・・。

★今日の毒書★
妖精 Who’s Who (ちくま文庫)妖精 Who’s Who キャサリンブリッグズ 筑摩書房