マッチの日

べんとー

5年ほど前。「マッチ禁止」って看板の前で
相棒が「マッチで〜す!」とかべたべたなことしたから
罰があたって、私が怪我をしました。
(状況がよくわからん・・)

■今日のごんち■
体調最悪の状況でいってきました。
長居・・しかもスーパーシート。弁当・飲み物つき!
会社の取引先が納品物を間違えたとかで、
お詫びにくれたのを営業から強奪。

あの会社に就職してよかった!!と
初めて思った。(入社8年目・・)

しかも、勝ちました!われらがセレッソ!!
まあ、内容はむにゃむにゃ・・。
誰か、狸の置物を破壊してください。

あー、でも無理してでも行ってよかった。

★今日の毒書★
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)
冷たい密室と博士たち 森博嗣 講談社

冊数でてるからな・・・
当分読むのにこまんない。
2006年前半は篠田真由美で一色だったけど
後半は森博嗣やねぇ・・。