人権宣言記念日

人権ってエリアのイメージ?(侵害するってことは面積よね?)
これって万国共通?

■今日のごんち■
そう、去年の5月から、ひそかにセレッソ大阪をとてもとても応援しているのです。
(理由:神の啓示がおりたので。)

でも、神が降りるとそのチームはその年、優勝争いをしますが
次の年は振るわず、最悪、解体されてしまうようなのです・・。(例:近鉄バッファローズ他・・)

そして今年はその2年め。

身命を賭して応援します。

今日は、悲喜こもごも、賛否両論ですが。
とりあえず、後半25分は気持ちが勝ってた。
前半先制してけちょんけちょんに最後やられるより
次につながる試合が出来たと思う。
サポとして甘すぎると言われるかもしれないども。

大久保がいたら正直勝ててたと思うんだけど、
もう過ぎたことは過ぎた事。

エルボー上等。喧嘩上等。
ただし!
もっと理解できるゲーム展開で、できたら審判の見えないとこでやってほしかった!
あれは・・なんでやったかあんまりわからなかった。
身体でとめなきゃ失点という場面もあるとおもう。
そのときはエルボーでもラリアットでも。
相手の選手生命が危うくなるくらいの怪我でも食らわせて上等!と思うんだけど、正直。


・・今日のはいらんかったやろぅ。

でも、私は満足だ。うん。
10人のセレッソを虐殺できなかった浦和はけっこう
今グダグダなんだなぁと思った。
けしていい試合内容ではなかったと思うわぁ。
(はっきりいって格下ですから、うち。それに苦戦するようじゃ、また今年もガンバにはかてないねぇ・・・)

次も頑張っていこう。

あたしゃどこまでも桜についていくよ。


★今日の毒書★


誰彼 (講談社文庫)誰彼(たそがれ)
法月綸太郎 講談社

黒猫の三角 (あすかコミックスDX)黒猫の三角
森博嗣, 皇なつき 角川書店