フレンドリーデー

大切な友達は一生の宝。
私は10年前に1つ、5年前に1つなくしてしまったけど。
若かったころは後悔して、なんとか修復できたらと願ってたんですが。

不思議にも年を重ねる毎に、「まぁ、いっか」と思えるようになっていました。

だって。

遅かれ早かれ、離れていくものは離れていくのだし。
離れないものは離れないのですよ。
離さない努力はできるけど・・。

それより、新たに出会うチャンスに同じ轍を踏まないよう、
経験を生かせたらいいな・・って。

え?踏み台?!

■今日のごんち■
お昼に一緒にお弁当たべている先輩(女性)
6人に聞きました。

Qサッカー選手といえば?
A.釜本 ・・・・6人

えーーーーー?釜本って?誰ー?ってググッたら、
サッカー選手:釜本邦茂 明日誕生日だってさ!
ちゅーか、誰?


☆今日の毒書☆
ロンドンの恐怖―切り裂きジャックとその時代 (ハヤカワ文庫NF) 仁賀克雄 早川書房
切り裂きジャック・100年の孤独 島田荘司 集英社
並べて読むと、引用がたくさん。

クリーン=潔ですかね?