薬の日

会社ではなぜか「ドラッカー」と思われてます。
アブない系ではなく、常備薬の種類がすごいから。
常時、ヴァ○ァリン、正露○糖衣、ベンザ○ースにル○、胃散に胃酸ブロッカー、○キソニン・・・etc持ってます。持ち歩いています。
偏頭痛もちなので、頭痛薬系は片っ端から試してますが
結構、あれは個人差ありますよねぇ。
私はヴァ○ァリン派なんですが、○キソニン・○ーシン・ナロン○ースは飲んでも頭痛が治まらないんです。
それを○キソニン派の友人に言ったところ、その友人は○ーシンやヴァ○ァリン他じゃだめらしく・・。別の○ーシン派の友人は他じゃ駄目だったという・・。


(でもね。私の偏頭痛、2年間ほぼ毎朝「白バラコーヒー(大山乳業)」と「ラックミー調整豆乳」(ヤクルト)を飲んでたらなんか結構完治しちゃいました。たぶん、プラシーボ効果なんだけど)

■今日のごんち■
朝:白ご飯+マヨネーズ
おやつ:かん袋(堺市)こおりくるみ餅
昼:お好みやき
夜:サラダ 

今日は浜寺公園にいきました。
バラが見ごろです。

☆今日の毒書☆
ネアンデルタールジョンダーントン ソニーマガジンズ

これも\100の戦利品。すぐ読んじゃった。