ポスト愛護週間

少し前、寝ている私の横で相棒さまが歌を口ずさんでいました。
♪きみは しっているだろうか いつもそばに いるーことを♪
なぜか、その歌を聞いたとたん、「これはポストの歌だ」と
なんの脈絡もなく思い込み、信じてしまい、(今おもうと、神の啓示があったに違いない)
以来、この歌は私の中で「ポストのうた」になってしまっています。

いつもあなたのそばにいるんですよ。ポストは。大事にしなくっちゃ。

■今日のごんち■
朝:朝マック
昼:くるみパン
夜:ガーデンサラダ ○健美茶 900ミリリットル


☆今日の毒書☆
ダ・ヴィンチ・レガシー (集英社文庫)ダ・ヴィンチ・レガシー ルイス・パーデュー
コードとレガシーだったら、レガシーのほうがややおもしろかったかな??