駅弁の日

駅弁をけっこう食べ損ねてます。
まず、駅で乗り換え時間がなかったり、
時間が遅すぎて(早すぎて)売ってなかったり。

最近たべた駅弁は
峠の釜飯(横川)
・赤ワイン仕込浜名湖うなぎ弁当(浜松)
・こゆるぎ(熱海)
近江牛ステーキ弁当(米原

くらいかな。

冷えてもおいしいところが凄いと思います。

■今日のごんち■
頭痛と足首捻挫で死んでました。
朝食:卵かけご飯
昼食:カレーライス
夕食:○健美茶2リットル

昨夜、花見にいった際、TVカメラのクルーがだいぶ
長いこと取材してて、私も何度か見切ってるはず・・・
だったんだけど、夕方のニュースみたら三室山の話は放送されてませんでした。
(花見ニュースは大阪城公園だけでした。)
・・・大阪と奈良でニュースちがうのかな?MB○。

☆今日の毒書☆
辰巳巷談・通夜物語 (岩波文庫) 泉鏡花 岩波書店