バミューダトライアングルの日

バミューダ海域といえば私たちの世代では「海底奇岩城」でしょう。
押しも押されぬ、ドラえもん映画の名作!!(鉄人兵団もいいけど!)
バギーちゃんの活躍は涙なくしてはみれませんでした。
あれって・・・もう20年近くも昔?!そりぁ、私も年とるわ!

今日のごんち****

深夜0時ごろ、駅前で変な人に「君、かわいいねぇ。乗ってかない?」と、声をかけられ、無理に車に乗せられそうになりました。
街灯もない真っ暗闇でのできごと。
こわくなって逃げ出し、相棒さまに携帯で助けをもとめたところ、
相棒さまいわく「精肉業者に違いない・・・」

・・・よかった。グラム300円で売られなくて。


★今日の毒書★
TVBros. ハガレン鋼の錬金術師)が表紙でびっくりしました。