雨・・・

一日中、雨でした。

とーとつに軽犯罪にまきこまれそうになりました。
詳しくはいえません・・。
その足でうちに帰ったら、家の前の道にパトカー(覆面1台、ミニパト1台)が止まっており、ヒヤリとしました。
しかし、ポリさん達は一所懸命、家の前のアスファルトの道を
箒ではいており、なんか、我が家とは全く関係なさそうだったので
安心しました。


気をつけよう、暗い夜道と安いモノ。

***今日のゴンチ***
先行上映でニモ見ました。
主人公のくまのみがお笑い芸人だという設定だと思ってたら
かくれくまのみ=クラウンフィッシュ=道化者
だから、お笑い芸人なのね。

★今日の毒書★
先週のジャンプ。 一週間遅れ・・・・。