方針決め?

第2回目の日記です。
のんべんだらりとひねもす電波たれながしてもいいのですが。
資源は有限であります。
ゆえに、少しでも方針をもった日記にしようかと
熟考した結果、毎日テーマを持って何かを書くことにしました。
キリがいいので12月1日から開始します。

多分、続かないけど。

今日のごんち*******

朝、起きたら毎朝乗るはずの電車が出発している時間でした。
よくあることです。
普段、玄関から駅までチャリで15分かかりますが、
今朝は起床から駅まで12分でした。

多分、どこかでワープした模様です。
はやくどこでもドアが実現することを願ってやみません。

★今日の毒書★
横溝正史「女王蜂」memo:市内の古本屋にて\130で購入
最近、連続で金田一です。少々食傷気味。ゲフ。