三輪車からの脱却

何がって、相棒様のおうち。
今まで、アナログTVでネットはパワーマックでISDN
まさに、ネット黎明期の高度文明のまま。
 
ほぼ、マヤ、アステカだったところから
一挙に、21世紀へ。
 
いや、まだ申し込んだだけなんだけど。
 
まずは手始めにテレビを買い替え。
 

いろいろ調べたけど
・価格
(LAB●1なんばで、同クラス比較の結果かなり安かった)
・今のテレビ台のサイズ
・外付けHDD録画
を考えたらこれになった。
 
逆に問題点はアナログには一切対応してない
モデルだってこと。
まだ、相棒様んちはアナログだったんで
逆に、このマイナス点をきっかけに
e●光に加入することに決定。
あわせていろいろ
割引サービスを受けれるので、逆にラッキーだった。
 
ネットをみても、音質にやや難って口コミは多かったけど
もともと音はどうでもいい。あんまひどければ
手持ちのスピーカーにつなげりゃいいかと。
あと、やっぱり、他メーカを比べて、
サッカーがストレスなく見れたのがこれだった。
 

ボディは黒色が人気みたいだけど、
DSといい、ああいうピアノみたいな黒は
汚れがめだつ。白もしかり、ってことで
マット加工の赤に。

実際に地デジが開通するのはだいぶ先なんですが。
楽しみです。