経年熟成

今日は自分の誕生日。
昨日とおなじ、365日の1日。
 
今年は姐御がごはんに誘ってくれて
 
二人でワイワイ。
 
相棒様にもよく言われるけど
今日の私が、ここに、こうして笑って座ってられるのも
すべて姐さんのおかげ。
 
偶然ではなくて、仏縁(笑)
すべてはじめからこうなると
決まってたんだろうって。
 
おいしいご飯とお酒があって、
互いに素晴らしい人生のパートナーがいて
互いにおもろいもんがあって
隣に座って笑い転げて
私たち、ほんましあわせやなーって。
 
明日とおなじ、365日の1日なんだけど。
特別な一日

ご飯食べた後は
ローハイドで、祝杯。
 
ピノキオ・アドボカートミルク・栗のリキュール飲みました。
 
(なんだか高校球児みたいな雰囲気のバーテンダーさんが
にこにこ作ってくれるんです。)