ふしあわせーって何だーっけ 何だーっけ

私の幸せの1形態

ポン酢醤油ではない。
相棒様と最近よく話すテーマ。
 
幸せと不幸せ。
 
私の周りには不幸がりな人が多い。
(どうも、私はそういう人を引きつけやすいようだ。)

そりゃ、私も不幸だと思う瞬間はある。
でも私の中に不幸せが滞留している期間は
長くて24時間。
寝たら忘れてしまう。
 
相棒様は「不運」はあっても不幸せは無いと
考えている、これもまた羨ましい限りに幸せな人。
この話題になる度に、私の顔をまじまじ見て
「お前、何してても幸せだろう?」
って言う。
 
まあ、相棒様にそう言われてる時が
一番幸せなのかもしれない。
 
でもおやつ食べてる時も寝てる時も
本読んでる時も歌歌ってる時も幸せ。

 
アレ?
不幸せって何?