ムっちゃ、クりーむ味

MKって焼印がかわゆい

谷町の古書市の帰り、陽気もいいし
普段と違う経路で帰りたいと
ふらふら、JR玉造まで歩いてたら、ふと見つけたケーキ屋さん。
 
MUKU
これも何かの縁と、ロールケーキを買って帰る。
 
ロールケーキのスポンジは及第点。
特筆すべきは、クリームの味。
あまり甘くない
むっっちゃ牛乳!ってクリーム。
他で食べた事ないかも。
ただ、この味は大好き派と
もっと甘いほうが良い派と
意見の分かれるところ。
(ベタ甘のクリームが好きな人には
おすすめできないかも・・。)
牛乳の風味と控えめな甘さで
素材の無垢な味覚がすごく引き立ってるのが
すばらしい。
 
今回はプレーン味を食したけど
キャラメルスポンジの方も食べてみたいなり。