消えそうに咲きそうな 蕾が今年もサポを待ってる♪

たい焼きー

4年ぶりの大阪ダービー
思い起こせばセレッソサポになったきっかけは
C大阪VSG吹田の
2005年の春の大阪ダービーでした・・・。

苦節何年?まあ、吹田のパフォーマンスが
むちゃくちゃ悪かったから、勝てた試合を逃した感は
否めない・・・。
 
もう、マゾばっかなんだからうちのサポ。
 
 
でも実際の試合より
U12対決のほうが面白かった。
 
吹田のジュニアの皆のキビキビ礼儀正しいこと。
セレッソのU12のグダグダなところと対照的・・。
 
まあ、ガンバが躾できてないのは
サポだけってのがよーーーっくわかった。
まともな人もいるだろうけど、セレッソの運営に
大きな声で文句いいながら抗議して歩いてた
オカシなサポをコンコースで見たし・・。 
(あんなの、見たことないわ。)
 

一時が万事。
うちは、あんな風に見られないよう、
襟をたださないとね。
同じ大阪でくくられるのはまっぴらごめん。