漢、求む

潮風を頬に受け・・

高校時代の友人と食事。
なんばの高島屋にオープンした
アブサン ソラー なんばダイニングメゾン店
クスクスを食す。
クスクス初体験。なんか、パン粉みたいでうんまーい!!
地中海料理はなかなかいけますな。
このお店、予約なしで飛び込んだけど、人気店みたいで。
たまたま運がよくて入れたけど、
どうも普通は予約しなくちゃダメみたい。
次からは気をつけよう。
 
で、独身ワーキングウーマンの友人の
頻繁に口の端にのぼるのは、やはり
結婚のハナシ。
親に泣きつかれ、相手探しに奔走中なんだとか・・。
 
ただ、我ら、どうも世間の定義の女性枠からは
大きく外角高めボールみたいで。
どっちかってーと、男、いや「漢」だよね、と
互いに納得。
 
履歴書や釣書に性別「漢」って書きたいね、
で、やぁやぁ我こそは!!
と名乗りをあげる漢がいたらいいのにね・・・
 
でも、そうなると戦友とか
ライバルになっちゃって
夫婦にはなれないかもーーーーって、
 
重症だわ、私たち。

★今日の毒書★
Vassalord. (4) 限定版 (BLADE COMICS)
Vassalord. (4) 限定版
黒乃奈々絵
マッグガーデン