ブッコロリ?いやロマネスク

茶美豚&ロマネスク

相棒様と地下鉄バスノリ放題券で市内散策。
14:00前、お腹すきすぎて、
とりあえず、乗り換えの
太子橋今市駅で下車。
ぱっと見回す限り駅前にはマクドしかない・・
と凹むと、目の前にイタリアンの店。
普段なら、一見の、
しかも何も調べてないお店に入ることは
ありえないんですが、なにしろお腹がすいていて・・。
しかし、人生万事塞翁が馬。
「[tabelog:989221:title]」というお店なんですが、これが、ありえない位おいしい。


まず、どのプレートも
素材にこだわってて美味しい。
今回はランチで
前菜(野菜自体がめちゃうまい)
パスタ(牡蠣のクリーム) 相棒様はきのこのリゾット
ちゃーみー豚のソテー
ドルチェ
コーヒー
味だけではなく
1つ1つ説明してくれて
接客もすごく良かったし!!!

ただ、ただ、大阪南部の人間には
太子橋今市は遠いなり・・・。

でも、また絶対行く!

ミシュラン
イタリアン
★★★!!