夢だけど夢じゃない

柳川西鉄ストアでゲット

夢をみた。
こないだ行った柳川遠征の時に食べた
パンやドーナツとかが
出てくるんだけど、好事魔多し。
なかなか食べられない。

ようやく・・・ってとこで、夢のエンドはいつも〜
目覚まし来りて笛をふく・・・。

じりりりりりrrrr・・・。

起床

目覚ましを5分後にセット。

再度ロスタイム(二度寝)に突入。

まだありました。ドーナツ。
しかも、ロスタイム5分だとわかってるから
めっちゃ急いで食べました。食べまくりましたとも。
準備してたミルクも飲んで
食べ終わりとともに再度試合終了のベルが!!

あー、めっちゃ満足。満腹!
でも、急いで食べたからなんか胃もたれしてるけど。

・・これ、毎回できたら私、
食事せんでもいけるんちゃうかな??
ムリかな?