フラウ・ボゥってフルネーム?

相棒様いわく
「パンダフルの次はガンダフルだ。」
ってことでファーストガンダムをみました。

だいたいは知ってる。
主要キャラもセリフもだいたいもわかる。
でも見たことはなかった。

機動戦士ガンダム 1 [DVD]

機動戦士ガンダム 1 [DVD]

つっこみどころ、多ーーーー!

そしてなぜか、アムロ父知ってる、私。すげい!
メガネおやじ好きの血のなせる技?!

まあ、フラウ・ボゥがどこまでフルネームか、
なぜみな、フラウ・某と呼ぶのかと、
気が抜けるアイキャッチが気になって気になって
ほとんど大爆笑してました。

あれ?ファーストガンダムってギャグアニメだったっけ?
Gガン以来の大笑撃だよ!!