私は自分の葬式の夢を見ていた・・・

葬列・行列

行ってきました。コルテオ大阪。
人生初サーカスがこれ。
愚弟が行きたいというので、かこつけて同道。

クラウンの「葬列」は
幻想的で叙情的で、情熱的で・・・
走馬灯のように舞台を駆け抜けていく
思い出という名の「行列」たち。
雰囲気も、特に音楽も
魅力的でした。


席はど真ん中のミキサーブースの後ろだったのですが
休憩時間中に音響担当者がメールチェックしてるのが
丸見えで面白かったです。

ヘリウムダンスがすぐ近くまで来たのに
その音響さんが、キャッチしちゃってあらぬ方向へ
ぶんなげちゃったのが残念★でした。

あ、あとボールをもったクラウンが
鹿島アントラーズVSガンバ大阪
ってつぶやいてたけど、あれ、
完全に滑ってましたよ!

そこは
ガンバ大阪VS阪神」程度にべたべたに
しといた方が無難です!