東北はJリーグがアツい

150円。当たリが出るともう1本

本当は田沢湖をサイクリングしたかったんだけど、
天候がよくないので
急きょ予定を変更し、仙台へ
09:57発 田沢湖 新幹線こまち10号(東京行)
11:25着 仙台 
急にたちよったため
特に何も調べておらず、
アーケードをぶらぶらしてたら
行列ができてるお店が!
阿部蒲鉾店の「ひょうたん揚げ」
かまぼこをアメリカンドック状にしたもので、
これがなかなかイケる。
大阪でも出店してくれないかなぁ??

それから、とくになにするでもなく
ずんだシェークを飲んで、本日の宿、山形へ。

15:45発 仙台 JR仙山線快速(山形行)
16:55着 山形

電車車両内で蜂発生とかいろいろ
トラブルあったけど、山形到着。

仙台もそうだったけど、ここも駅を降り立ったとたん
目につくところ、目につくところに
モンテディオ
秋田は目につくところみななまはげだったけど、
そんな感じでモンテディオ
アツいなぁ!
サクラサポとしてはすごくうらやましいぃ!!!

山形では冷やしラーメン元祖
栄屋で冷やしラーメンを食べて今日は終了。

あ、宿にはたくさんの
ジュビロサポがおりました。
東日本は、みなアツいなぁ・・・。