えいぷりる・フール

探偵Xからの挑戦状・・。
安楽椅子探偵のレベルを想定して
頭悩ました割に、あっけない結末。

くわえてるから桑江・・・。

携帯小説ほとんどよまないで
登場メンバのフルネーム見た時点で「くわえてるから桑江」って看破したが、
「まさか、大喜利でもなし・・」と
考えて別の理由で桑江を投票。

あああ、まさか、こんな小学生レベルの回答とは!!

期待大なだけに
がっくしですよ。ある意味、バカミス以下。

しかも投票1700人って。

てんてれとかのコーナーでやればいいんじゃないかなぁ・・。

相棒様と「純粋推理空間がでてきたらいいのに・・」って
いうてたけど、これでは、純粋推理空間には入れません、絶対。
まず、穴だらけだし・・・うーっむ。

がんばれ!NHK

★今日の読書★
動物に愛はあるか〈1〉死を悼むゾウ、盲目の仲間を導くネズミ (ハヤカワ文庫NF―ライフ・イズ・ワンダフル・シリーズ)動物に愛はあるか モーリスバートン 早川書房