夢占いだとカメは吉夢

相棒様が急にDVDを借りてきたので
二人で見ました。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]亀は意外と速く泳ぐ・・・。

かなり見た印象が強かったのか、
カメになって相棒様に餌をもらう夢を見ました・・

私、疲れてる?

☆今日の収穫☆
また、古書市でABS係数あげてきました・・。

死者のノック (ハヤカワ・ミステリ文庫 5-11)ジョン・ディクスン・カー 早川書房
世界怪奇実話 (文庫コレクション―大衆文学館)牧逸馬 講談社
日本の幽霊 (1962年) (中央公論文庫)池田 弥三郎 中央公論社
東京古本とコーヒー巡り (散歩の達人ブックス 大人の自由時間)東京古本とコーヒー巡り 交通新聞社


★今日の毒書★
生贄たちの狂宴 上 (ランダムハウス講談社文庫)生贄たちの狂宴 (上・下)David Hewson ランダムハウス講談社