Parents&Children

自他共に認めるほど、かーなーり親子丼通です。

東に○○卯の親子丼あれば

行って費用対効果では日本で一番だと云い

西に料亭の親子丼あれば

行って値は張るが、それに見合う味はなかなかだと云い

南に行列の親子丼あれば

行って食べてみて、この程度なら並ぶほどでもないと云い

北に吉○屋の親子丼あれば

ほんとにおいしくないからやめろと云い

まじで、
○○卯>>>>>>|(越えられない壁)>素人>>吉○屋

たまたま、その店の腕の問題??

いや、でも。ものには限度がある。

吉○屋の他のメニューは費用対効果を考えたら
とてもおいしいと思うし、営業努力もしてると思うから
まじで、こんなことするくらいだったらやめたほうが
いいと思ってしまった・・。

チェーンの問題かと思ったけど、○○卯は
どの店で食べても、クオリティはほとんど一緒なんだもん。
それが吉○屋にできないはずはない。

好きだからこそ、あえて声を大にして言う。
だーめだこりゃ。


★今日の読書★
氷の家 (創元推理文庫)氷の家 ミネットウォルターズ 東京創元社