一期一会

エビス係数上昇中。
どんだけ金があっても足りない。

って今日は西宮ガーデンを偵察。
そろそろ熱狂は冷めたかと思いきや店の開店直後だというのに
すごい人ゴミ!

レストランの並びっぷりもすげぃ。なんなんだ。

とりあえずうまく滑りこんで
牛兵衛で山形牛をたべました。
他はあんまり買い物せず。別にここにしかないってショップも
少しあるけど、大半はキタかミナミで買えるし。
セールしてたけど、まだそこまで下がってないし。

私の個人消費は落ち込む一方とおもったところ
その帰りによった西宮のBOOKOFF大阪古書会館の古本市。
とんでもなく散財しました。散財しましたとも・・・。

あああああ。年初からお金が本に!!!

★今日の収穫★
イギリス・ミステリ傑作選〈’84〉探偵をやってみたら (ハヤカワ・ミステリ文庫)早川書房
ポメラニアン毒殺事件 (ハヤカワ・ミステリ文庫―イギリス・ミステリ傑作選)早川書房
秘密の恋人 (ハヤカワミステリ文庫―イギリス・ミステリ傑作選)早川書房
日本橋異聞 (光文社知恵の森文庫)日本橋異聞 荒俣宏 光文社
水木しげると行く 妖怪極楽探検隊水木しげると行く 妖怪極楽探検隊 荒俣宏 角川書店

ドラコニア綺譚集 (河出文庫)渋澤龍彦 河出書房新社
偏愛的作家論 (福武文庫)渋澤龍彦
言葉の標本函 天使から怪物まで―渋澤龍彦コレクション   河出文庫言葉の標本函 天使から怪物まで―渋澤龍彦コレクション 渋澤龍彦 河出書房新社
世界幻想名作集 (河出文庫―渋沢龍彦コレクション)世界幻想名作集 澁澤龍彦 河出書房新社
切り裂きジャック―世紀末殺人鬼は誰だったのか? (徳間文庫) コリンウィルソン, ロビンオーデル 徳間書店