ふみきってジャンプ

障害クイーン

とりましたよ!複勝
テイエムトッパズレ
今日は会社の仕事納めでしたが、相棒様にWINSへ行っていただいて
本当によかった!
障害はここ3年から外したことないですよ!

っちゅうか、私が買うより
相棒様が買ったほうがいいのかも。

あと数日で私の本厄もおわりますが、
おしなべて前厄の時の運のなさと比較し、
今年は仕事もギャンブル運も好調だったと思います。

いろいろ、小さなトラブルは多発したけど
小さいものでおわってよかった。
これは一重に厄除祈願のせい?


★今日の毒書★
シャーロック・ホームズの見たロンドン―写真に記録された名探偵の世界 (河出文庫)
シャーロック・ホームズの見たロンドン―写真に記録された名探偵の世界 チャールズヴァイニー 河出書房新社

日本唱歌集 (岩波文庫)日本唱歌堀内敬三, 井上武士 岩波書店