恋王の私情に勝えず

猫にもたくさん遭遇しました

冬至だというのに陽気もいいので、相棒様と
當麻寺ウォークの旅にでました。
近鉄当麻寺駅から
一度行ってみたかった當麻寺(いや当麻が・・むにゃむにゃ)を
経て、二上神社駅へともどるコース。


途中、傘堂に立ち寄って、JUNEな世界を堪能。
(妄想は広まり、本が1冊かけそうだ!)
その後大池でカモの大群をひやかし、造り酒屋で酒粕を買ったり、
途中の文房具店で自分へのXマスプレゼントを買ったり
道の駅当麻でパンを買ったり・・・(買ってばっかり)

しかし、この当麻の道の駅のチーズケーキがむちゃくちゃうまかった!
1ホール一人でイケる。やみつきになるかも・・・


思いついて何も調べず行った割にはすごく楽しいウォーキングでした。

また何度でも来たくなるなぁ・・。ここ。