やはりジェロニモがキライだ。

相棒様と狂ったようにキン肉マンのDVD借りてみてるんですが。
どうも、子供の頃、ジェロニモがキライで、
生理的にジェロニモだけ受け付けなくて
ジェロニモがでてる部分だけ見てない・・、私。

アパッチの雄たけび、齢30を超えて初めてみたよ。

もう、タッグ編にすすもうかというとこまで見てるんですが、
ジェロニモテリーマンとタッグ組んでたことすら
知らない。
一千万パワーズや、アシュラマン&サンシャインは知ってるのに。
むしろ、キン肉マンのストーリーの中で、このタッグ編が
一番詳細におぼえてるんですが。
ジェロニモだけ知らない。ってか絶対見てない。
同じ30分のアニメのなかでも、アイツがでてたら見てない数分とかが
存在する。

・・・そんなトラウマ的ないったいなにがあったのだ?

でもやっぱ今みてもキライだ。受け付けない・・・


★今日の毒書★
とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)とりぱん とりのなん子 講談社