OLD BRIDGE!

当たってます。
セレッソのトレカを買ったら古橋選手との握手会&写真撮影があたりました。

相棒様が行ったのですが・・・

ファンA:古橋選手、頑張ってください!
古橋:ありがとうございます(笑顔)
ファンB:がんばってください!
古橋:ありがとうございます(笑顔)
ファンC:応援しています!
古橋:ありがとうございます(笑顔)
相棒様:明日のダービー9番買います!
古橋:が・・頑張ってください(苦笑)

相棒様は「俺、フルに頑張ってくださいって言われたぞ!凄いだろ!」
って、すごーーーく喜んでました。

古橋選手、ありがとうございました。


★今日の毒書★
シャーロック・ホームズのライヴァルたち 2 (ハヤカワ・ミステリ文庫 87-2) 早川書房