サッカー見たっけ?

ホームで徳島戦だったため、朝のはよから長居入り。
しかし、今日のメインはサッカーではないのです。
そう、メインはセレッソクイズラリー。
弟と相棒様をつれて3人で大奮闘。

商品ゲットしましたよ、商品!コチラ↓
[rakuten:gintengai:774116:image:small]

でも大変でした。
何が大変って、これを長居から和歌山周辺の棲家にもってかえるのが。

取り合えず。
前日の夜にラリーの景品みて「ベネトンってなに?」というてた
実弟にもって帰れ命令だして自分は高みの見物してましたが。

そんなこんなでトクシマセンにもかかわらず、得しました。
ありがとう。セレッソ
(アレ?試合は?)

☆今日の毒書☆
仮面舞踏会 (角川文庫―金田一耕助ファイル)横溝正史 角川書店