赤ーい赤ーい 赤い浦和のゴール裏

みっどたううん

07:00 関西空港ANA搭乗→
08:00 羽田着 紀伊国屋スーパーで紀伊国屋プリン購入
京急泉岳寺→ここで都電メトロ共通乗車券購入
人形町→徒歩で明治座の前の和ふ庵にて10円まんじう購入→人形町
六本木→ヒルズとミッドタウンをくるくる(とくになにも買わず)
→乃木阪まで歩いて新国際美術館→六本木
→月島→もんじゃやき月島にて人生初もんじゃ
→小川町→神田のまつやで蕎麦(・・・普通だった。つゆが濃い・・)
→神保町散策→神保町
飯田橋→ペコちゃん焼きGETならず・・・。どうも今ペコちゃん焼きは受注生産らしく、注文して整理券もらって、指定時刻にひきとりにいかなくては入手不可らしい・・・・
飯田橋赤羽岩淵浦和美園
→赤いところ。

赤い人がたくさんいました。
水色の人は少しいました。

赤いチームは勝ったけど、ゲーム内容はグダグダでした。
水色やるじゃん。

□今日の毒書□
ビロードの爪 (1961年) (創元推理文庫)ESガードナー 東京創元社