地球の日

足元をぢっとみる。
ぢっとしている
ちきうが回っていると実感する瞬間。

ちきうが動いているから
私はなにもない平坦な道でこけるのだ。

■今日のごんち■
南津守のセレッソカフェにて
桜VS熊観戦

セレッソカフェで店内観戦は初めてだったため
どきどきしながら南津守へ。

なんだか、長居でよく見かける人が
何人もいらっしゃったのにはびっくりしたけども。
それより、
「ドリンク・軽食付き」とあったので、
相棒様と「軽食っていうからにはポテトとか、あってサンドイッチとか_?」
って予想してたら出てきたのは勝つカレー!!!
軽くない!!
重いっちゅーねん!!!

おいしくいただきましたが(笑)

あぶないあぶない。お昼ごはん食べないでいってよかった・・。

アウェイ戦は家で見るよりお店でみんなで応援してみるのがたのしいなぁ。

桜は引き分けちゃったけど、まあ試合内容はよかったので◎

☆今日の毒書☆
芭蕉の山河―おくのほそ道私記 (講談社学術文庫)芭蕉の山河―おくのほそ道私記
加藤楸邨 講談社